loading

ホーム > ニュース > ユニリーバ・ジャパン様の動画広告「ラックス ストレート&ビューティー まっすぐ生きる」篇が Japan YouTube Ads Leaderboard 2016年下半期においてランキング1位を獲得しました。

ユニリーバ・ジャパン様の動画広告「ラックス ストレート&ビューティー まっすぐ生きる」篇が
Japan YouTube Ads Leaderboard 2016年下半期においてランキング1位を獲得しました。

2016年12月26日

世界的に有名なバーチャルシンガーの初音ミクさんとユニリーバ・ジャパン様のLUXアンバサダーでハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんを起用した「ラックス ストレート&ビューティー まっすぐ生きる」篇の60秒の動画広告が、YouTube上で2016年下半期最も話題となった動画広告を選出する「Japan YouTube Ads Leaderboard 2016年下半期」において、ランキング1位を獲得しました。
同作品は、当社コミュニケーションデザイン本部の西畑貴子、プロモーション本部の櫛引清、デジタルソリューション本部の石川智恵、高橋純子が担当しています。

Japan YouTube Ads Leaderboard 2016年 下半期
作品名:「ラックス ストレート&ビューティー まっすぐ生きる」篇
ランキング:1位
担当代理店:株式会社アサツー ディ・ケイ


<スペシャルWEBサイト>
http://www.lux.co.jp/straight_miku/

  • <スタッフリスト>
  • Producer: 齊藤浩明・斎藤大輔・竹島唯
  • ECD: 吉松香奈子
  • CD /Planner: 右川明子
  • PR: 荒井和子
  • デジタルメディア: 見田修一・酒井亮・島田元基
  • CW: 西畑貴子(ADKアーツ)
  • PM: 櫛引清(ADKアーツ)
  • 制作会社: ディフューズ・エンタテイメント
  • 音楽プロダクション: ビクターミュージックアーツ
  • CGモデル管理: セガホールディングス
  • 初音ミク版権管理: クリプトン・フューチャー・メディア
  • 企画協力: JWTジャパン

Japan YouTube Ads Leaderboard 2016年 下半期は、YouTube Japanにおいて集計期間2016年7月1日から2016年12月6日に投稿された動画の中から、国内における動画の人気(自然に発生した再生回数)とプロモーション(広告から発生した再生回数)を考慮して選出するものです。
ただし、多くの視聴回数を獲得している動画でも、海外を含む YouTube 動画広告出稿の有無、自然動画視聴の比率など、複数の要素によってリストに入らないこともあります。なお、動画再生回数は2016年12月6日時点の数値で算出しています。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社ADKアーツ
105-8639 東京都港区虎ノ門1-10-5
コーポレート本部 広報 大沢幸代
TEL. 03-6838-9293

ユニリーバ・ジャパン様の動画広告「ラックス ストレート&ビューティー まっすぐ生きる」篇が Japan YouTube Ads Leaderboard 2016年下半期においてランキング1位を獲得しました。

©SEGA© Crypton Future Media INC .www.piapro.net

組織図
組織図

close